PR

【裏ワザ】モンストのオーブをガッツリ増やすマル秘テク!

もっとガチャをしたい!倉庫パンパン拡張したい!スタミナがない!とにかくオーブが足りない!

モンストをやっていると必ずぶち当たる問題ですよね。。。

「課金したいけどお小遣いが足りない・・・」「無課金では限界がある・・・」

そう思っている、もやもやしているあなたに朗報です。

実は、安全に無料でオーブを増やすマル秘テクニックがありますのでご紹介します。

モンストのオーブをガッツリ増やすマル秘テク!

私も定期的にこの方法を実践していますが、これだけのオーブを獲得することができました!

空いている時間を使ってゲームと並行して行えますし、マル秘テクニックと言っても

違法的な方法ではなく課金ユーザーなら当たり前になりつつあるテクニックですので誰でも実践できます。

限定キャラだってようやくゲットできました!

この方法を利用して、

高火力キャラをしっかりゲットできました!!

当然、しっかり星6に進化です

ルシファーもキターーー!

ルシファー

ずっと欲しかった、ルシファーもようやくゲット!!!

この方法を使うことで、あなたも欲しかったあのモンスターを入手することができます!

マルチプレイなどで、みんなが驚く顔が目に浮かびますね!

マル秘テクニックについては、下記で紹介しますので、是非お試しください。

モンストのオーブをガッツリ増やすマル秘テク!

それでは、マル秘テクニックをご紹介します!

その方法ですが、ポイントサイトを利用して無料アプリや無料案件に登録することで、

ポイントが増えていき貯まったポイントでiTunesカードなどに交換する方法です!

モンストのオーブをガッツリ増やすマル秘テク!

スマホ系なら無料アプリや無料サービスなど単価が高いものが多いので、1~2時間で結構なポイントを貯めることができます。

なので、無課金派の方が多く実践しているサービスです。

手順1:まずはポイントサイトに登録します。

探すといろいろなポイントサイトがありますが、ここでは特にポイントを貯めやすくてオススメのサイトをご紹介します。

下記ポイントサイトのいずれかに登録しても良いですし、複数登録することで並行してポイントを貯めることが出来ます。


まずは、下記のポイントサイトに登録します。登録は簡単で2分程度で終わります。

>>ポイント貯めてオーブをゲット!


手順2:会員登録後にポイントを貯める

登録後、ポイントサイトを利用して、無料アプリや無料案件を利用してポイントを貯めていきます。

手順2:会員登録後にポイントを貯める

移動時間や学校、仕事中など空いている時間を使ってポイントを貯めて行きましょう。

手順3:ポイントが貯まったら換金します。

ポイントが貯まったらiTunesカードやGoogle Playなどのギフトカードと交換します。

また現金や他のギフトカードへの交換も可能です。

用途に合わせて、どんどん交換しましょう!!

手順4:これでオーブを購入しましょう!!

ギフトカードを使ってオーブを購入すれば完了です。

手順4:晴れてオーブを購入しましょう!!

あとは、この方法を繰りかえすことで無課金でもオーブを増やして行くことができます!

一緒に登録して大量オーブをゲットしましょう!

登録は簡単ですので、是非実践してみてください!


>>ポイント貯めてオーブをゲット!

人気記事一覧