PR

【裏ワザ】モンストのオーブをガッツリ増やすマル秘テク!

もっとガチャをしたい!倉庫パンパン拡張したい!スタミナがない!とにかくオーブが足りない!

モンストをやっていると必ずぶち当たる問題ですよね。。。

「課金したいけどお小遣いが足りない・・・」「無課金では限界がある・・・」

そう思っている、もやもやしているあなたに朗報です。

実は、安全に無料でオーブを増やすマル秘テクニックがありますのでご紹介します。

私も定期的にこの方法を行っており、ガチャでしっかりキャラをゲットしてます!

空いている時間を使ってゲームと並行して行えますし、違法的な方法ではなく課金ユーザーなら当たり前になりつつあるテクニックなので誰でも実践できます。

限定キャラだってゲットできます!

この方法を利用して、

高火力キャラをしっかりゲットできました!!

当然、しっかり星6に進化です

ルシファーもキターーー!

ルシファー

ずっと欲しかった、ルシファーもようやくゲット!!!

この方法を使うことで、あなたも欲しかったあのモンスターを入手することができます!

マルチプレイなどで、みんなが驚く顔が目に浮かびますね!

それでは、方法をご紹介しますので是非お試しください。

モンストのオーブをガッツリ増やすマル秘テク!

それでは、マル秘テクニックをご紹介します!

その方法ですが、お小遣いサイトを利用してアプリダウンロードや友達紹介、アンケート回答などで、ポイントがもらえるので、

ポイントが貯まったらiTunesカードなどに交換するってことです。

モンストのオーブをガッツリ増やすマル秘テク!

アプリダウンロードは手軽で数も多いのでオススメで、またサイトの登録はLINEで簡単なので友達紹介でもポイントを貯めやすいです。

また「U-NEXT」「Hulu」など人気ビデオオンデマンド系もオススメです。

ビデオオンデマンドは定額制なので有料ですが、無料期間中に合わなければ解約が可能で、解約してもしっかりポイントは獲得出来ます。

あとは空いている時間にどんどん行いポイントを貯めましょう!

オススメのお小遣いサイトはどこ?

探すといろいろなお小遣いサイトがありますが、ここでは特にポイントを貯めやすくてオススメのサイトをご紹介します。

良いお小遣いサイトの条件ですが、なるべく少額ポイントで換金可能で、さらに案件が多いところです。

私がオススメする「POM」は、500円から換金することが可能で「U-NEXT」「Hulu」などの優良案件が多いのでオススメです。

案件も多く、獲得ポイントの多い案件も多数あります!!

さ~オーブを無料で購入だーー!

手順4:晴れてオーブを購入しましょう!!

ポイントをガンガン集めて、貯まったらiTunesカードやGoogle Playなどのギフトカードと交換しましょう!!

使っても使っても必要なオーブ・・・・今後はこの方法でガンガン稼ぎましょう!!

オススメのお小遣いサイト


500円から換金可能!登録もLINEやメールで簡単登録!


>>お小遣いサイトの登録はコチラ<<


 

PR